DSCN3038.JPG


昨日の500回目の記事にたくさんの応援クリックとコメントをいただき
本当に本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

これからも何気ない毎日に感謝しながら
日々の更新を楽しんで続けていきたいと思います♪


5連勤明けの昨日は掃除と外での用事とに追われる1日でした^^


掃除は大掃除も兼ねて先日作った一覧表を見ながら
やっておこうと計画したたところがあったんだけど
今晩、無印のネットストアでお買い物してたものが届くので
そのお迎え準備のため予定を変更して
ダイニング&キッチンのお掃除に取り掛かりました。


DSCN3022.JPG


この画像はお掃除の後。
この状態になるまで数時間
ひたすら出す、拭く、入れるの繰り返しでした^_^;


ちなみに昨日の記事で


DSCN2917.JPG



↑ 無印でのお買い物により変わる予定と言ってたシェルフは


DSCN3027.JPG



以前無印で買って私の家計セットを入れてる黒いバッグが入りました!(^^)!

このバッグ、買った時から場所を移動しつつ…


DSCN3026.JPG


ソファ横に置いてたんだけど
どうも定位置な感じがなくて落ち着かなかったし
ここに置いてたホームベーカリーを
別の場所に移動させようと思ってたこともあり
ようやくシェルフ内に納まったのでした。

というこわけで今回買ったのはシェルフ用ではなく別の場所のもの!
そこがうまく収まったら…記事にしようかと^^;
失敗だったら戻します(>_<)

あっ、ちなみに昨日の記事では触れてなかった
我が家のデジカメの充電ステーション!!


DSCN3023.JPG


堂々のTV横に置かれることになりました♪

こんなに人生でカメラを使ったことがないぐらい
使用頻度はかなりのもの!!

ここがベストです♪

Rimaさ~ん!!ここに置くことになりました~ヽ(^o^)丿


お買い物をしてモノが増えるということは
不要になって手放すものもあるわけで
今日はその見直しも同時にしてました。

この時期見る回数が増えるこれは…


DSCN3021.JPG


割とパッと見れるようにいつもよりも取り出しやすいところに置いておきます。

捨て方が分からないっていうのが意外と掃除やお片付けのペースを
遅らせるような…。

これをすぐ見れると手放す計画も進んですぐにどうにかできなくても
予定が分かってるだけで気持ちが違います!!

さて、こうして今日は買ったモノをお迎えする準備も
見直して手放すモノの準備もできました^^


ちょっとずつお片付けの様子とお買い物の様子を更新していこうと思います!


今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ