DSCN2215.JPG


お仕事で関わらせてもらったお客様から旅行のお土産をいただきました。

”Kusmi Tea”

『これ、けっこう有名な紅茶らしいです!!』ってパリで買ってきてくださいました♪

本当にありがたいです!(^^)!


この紅茶、すっごくすっごく香りを楽しめます♪
もうパッケージを開けた瞬間からかなり漂いますもん^^;

これをいただいた日にちょうど娘のお友達が来てたので
いれてみました♪

ただ…

DSCN2216.JPG


私にはどれがどんなものなのかさっぱり???


名前が女の子っぽくて甘そうってことで
”Sweet Love"ってのにしてみました!(^^)!

やっぱり香りがすごい!!!
味もなんだか初めてのような…??

お友達も美味しいと言って味わってくれました!(^^)!


空っぽになったポットからもすっごく香ってくるので
ティーバッグが少し乾き始めたところで…


DSCN2217.JPG


玄関に吊るしてみました^^;

これがまぁ…なんともしっかり芳香剤になってくれるんです!!
もって2~3日でしたけどね(^_-)-☆

それでも紅茶のいい香りは玄関入ってすぐの我が家の空気を
ずいぶんと高級にしてくれました~!(^^)!


でもドアを開けると…


DSCN2218.JPG


背の高い宅急便のお兄さんにはビックリされるかもねぇ^^;


そして紅茶のストック場所はもちろんここ♪


DSCN2219.JPG


キャビネットの中もずいぶんと充実してきました。

カップとかもそろそろ冬用を出してこようかな~(^^♪



さて、私はそんな紅茶をいただきながら…


DSCN2268.JPG


久々に読書なんてしてみたりして。










読書というよりもほとんど絵なのでとっても読みやすいです!!


DSCN2269.JPG


これ見るとちょこっとしたお掃除をしたくなります^^
あくまでちょこっと…♪


さて!!
本日ようやく無印から商品が到着します!!

楽しみ~♪



そういえば小さいころ友達と一緒に
ご近所のファンシーショップ(←って当時は言ってた!!)に行って
買い物をしたあと、私の部屋で買ったモノ報告会をやってました。

私の友達は行動がダイナミックだけど買い物もやっぱりダイナミック!!
財布に2,000円入れてたら2,000円のモノをひとつだけ潔く買う子でした。
私は昔っから貧乏性なので2,000円でいかにたくさんのお買い物をするかが
私の楽しみ方でした。

なので帰って見せあいっこしても
友達は「私はこれっ!!」ってドンッて置いたら一瞬で終わるけど
私は袋からちまちまと出してくるもんでいっつもその様子をみて
羨ましがられました。
「いっぱいあってえ~な~(・・;)」

昔っからこの買い物の仕方変わりません^^;
性分っておもしろい…。
周りの言葉で気付かされることが多々…です^^


そんなこんなで無印も5,000円ぐらいのお買い物を
ちまちまとしてます(*^。^*)

プチお披露目会に良かったらお付き合いくださいね~ヽ(^o^)丿


今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ