DSCN1897.JPG


ゆうべもいつの間にか寝てしまってて目が覚めたら夜明け前でした。

最近よくこういう風景を撮影してるような…。。。


お休みがしばらくなくてデジカメの中の画像もあまりなくて
何をどう記事にしようとして撮ったのか分からない細々したものを^^;


DSCN1856.JPG


たぶん…前回夜明け前に目が覚めた時
お腹がすいたのにパンがなくてご近所のローソンまで
買い物に行き、その時一緒に買った牛乳。

ローソンのこういうパックモノのパッケージ
どれもシンプルでなんか…好きです。
ちなみに野菜ジュースも娘いわく
トマトが入ってるのにトマトっぽくなくて飲みやすいそうです。

これをカットして…

DSCN1857.JPG


アロマディフューザーの充電器入れにしました^^;


もうひとつ撮ってた画像…。


DSCN1899.JPG


unicoで買ってきたかごに野菜入れるようにしました。

入れ物が変わると…野菜がかわいく見えてきました♪


そしてそして楽天のお買い物マラソン、やってきますね(^^)
私も事前エントリーしてみました^^; ⇒ 

そして買えるかどうかは別として
欲しいものをどんどん買い物かごに入れてってたら
20点ほど…たまってました。

…いや…もちろん全部買うことは絶対不可能なんですけどね^^;
これに優先順位つけるのも楽しいんですよ~♪


ただ今回あらためて買い物かご開いてみたら
ずいぶんと高額商品が多くて(>_<)
願望のままに入れてったんだろうなぁ…。

ずっと悩んでるのはお鍋。

炊飯器をいよいよ手放そうかと思ってるんです。
なんと実家の炊飯器が壊れかけらしく。
あっさり行き先が見つかったんですよねぇ。
でもでもまだ決めれなくて!!

圧力鍋がいいのか…




それとも憧れのストウブにするか…。





無印の土鍋も気になるし…。

次のお休みにじっくり考えます。。。

他には目指したいお部屋のイメージにするのに
いつか欲しいと思ってるこれ♪ 気球のモビール^^





この前職場の近くの雑貨屋さんにあって
やっぱり欲しいな~って(>_<)

でもこういう↓シンプルなのが元々は好み♪



ただお値段が凄すぎて私にはきっと買えない…。
作れないもんかなぁ…。


それとか殺風景な玄関の雰囲気を変えれるんじゃないかと
こんなのも入れてました。





あとベランダのゴミ箱も実は中途半端なままなんだけど
いっそこんなんだったらどうだろう?とか。。。






今年こそ羽毛布団に買い替えたいし
掃除機もマキタにしたいし…

楽天のイベントがあるたびに悩んでは持ち越し…

いつになったら買えるやら^^;


なんだかバラバラとした記事になってしまったけど…
日曜日なのでお許しを~ (???)

ではそろそろ出勤支度、はじめますヽ(^o^)丿


みなさんは良い休日をお過ごしくださいね~(^_-)-☆





今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ