くつ箱を掃除しました~♪

私と娘のくつをぜ~ん部出したら…


DSCN1550.JPG


これだけあるけど、もうこれ以上は減らせない(>_<)
入れるしかないっ!!

だけどなんとも省スペースなくつ箱で…。

DSCN1553.JPG


ここに全部入れるっ!!


DSCN1558.JPG


入ったー♪


どうにかここに全部を収納するために…


DSCN1562.JPG



↑ 高さのないくつは突っ張り棒でもう一段作ってみたり…



DSCN1561.JPG



↑ 前後をずらして1段に置けるくつのスペースを確保したり…



DSCN1560.JPG



↑ シーズンオフのくつはまたもや突っ張り棒で奥に立てかけたり。


今回処分したのはこの1足。


DSCN1575.JPG



かなりボロボロ。。。
娘、ようやく手放す気になってくれました^^;

これの代わりにクロックスにするって言ってました。
好みは変わっていくものなんだなぁ…。



話は変わりますが。


DSCN1583.JPG



この部屋は本当に植物が元気に育ちます♪

最近のウンベラータの成長ぶりがすごい!!

DSCN1584.JPG


さすがにもうこの鉢ではかわいそうになってきました^^;

植え替え大丈夫かなぁ…。
ドキドキ。



今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ