深夜前後が私の癒しの時間です。

記事を更新したり、いただいたコメントを読ませてもらったり
そのお返事を書いたり♪

これが毎日の楽しみ(*^。^*)

あっ!ネットでのウィンドウショッピングも^^;


そんなパソコン時間はこんな風…。


DSCN1313.JPG


落ち着く~♪


ここでパソコンを見てる時間がすっごく長いけど
家計簿をつけたり雑誌の切り抜きをしたりと
細かな作業をする場所でもあります。


そこで窓際のスタッキングシェルフに
出し入れの多いモノを集めたのでした~!(^^)!


(突然お昼の画像だけど…)

DSCN1294.JPG


シェルフの上段。
以前立て置きにしてた小物ボックスを横置きに変えたら
指を入れるあの穴が一直線に整列したーーー♪
計算外のできごとだった(^。^)


ちなみにちょっと前の画像はこちら ↓


DSCN1025.JPG


トタンボックスを吊り棚に収納したので
ここの並びを変えてみたくなったんですよねぇ!


小物ボックスを横置きにしたらその上にモノが置けるようになるので


DSCN1295.JPG


筆記用具やティッシュなどチェアに座ったまま届くところに配置できました!


ティッシュケースはかなりのお気に入りアイテムです☆







  ティッシュケースの横にあるのは元々は歯ブラシスタンド。
  動線上の都合があって新しいのを買ったので前のはペン立てとして使うことに!


ちなみにこの奥は…


DSCN1296.JPG


WIMAXとその他の筆記用具。
これを入れてるのは以前、お箸などを入れてた無印のカトラリーケースです。

WIMAXの充電器が黒いのでそれを隠せてるから明るく見える気がします♪


…。
ホントは今日もキッチンのネタでシンクの下を見てもらおうと思って
お休みの日に画像を撮りためてたんだけど…
もうちょっと手を加えたくなった(>_<)
火・水の二連休でしようと思ってるので
また見に来てやってくださ~いヽ(^。^)ノ



今日も見に来てくださって本当にありがとうございますo(*>▽<*)o
↓ 押していただけるととっても嬉しいです^^
 にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ