DSCN4254.JPG


久々にパン焼きました♪

やっぱ焼き立ては美味しいわぁ~(*^。^*)


…とパンを食べてるこのテーブル。
実は変わったんです^^;


今までのテーブルは…

DSCN4242.JPG


手作りで作ってもらった長方形のテーブル。

ちゃんと計ってこの部屋にとって都合のいいように作ってもらったんだけど
実はちょっとサイズに無理がありまして。。。

こうして画像で見るとなんにも気にならないけど
料理をしたり片付けたりするのにすごく不便だったんです。

まぁ…私ひとり耐えればすむことだし!!と思ってたんだけど
この部屋が居心地が良くなればなるほど
そのことが気になってとうとう変えました(>_<)


新しいテーブルはこれです。


DSCN4255.JPG


丸テーブルにしました。
角が無い分テーブルをよけながら歩く必要がなくなって
すっごく楽になりました!!




ただ…

DSCN4256.JPG


脚だらけ(笑)

大好きなキャビネットとの相性は抜群です♪


DSCN4259.JPG


キッチンとの間もこーんなに広くなって!!


DSCN4260.JPG


はぁ…。本当に嬉しい。

変えてみてどれだけ窮屈に料理してたかが分かりました(>_<)


こんなんで食事できるの?と思うでしょ??


私がそんなにたいそうなものを作れないのでこれで十分^^;



DSCN4268.JPG



そして前のテーブルはどうなったかというと…


DSCN4261.JPG


娘のデスクになりました。


もうひとつもらっていたワインの木箱は本棚に使いました^^





前のテーブルは正方形だったからPCを置いたらなんにもできず
ちょっと不便だったようで。

そのうちただの荷物置き場になってて…。
なのでこれが良かったそうです。

その不便だったテーブルは解体してDIY待ちです♪


これもイメージは出来てるのでどんなになるか我ながら楽しみ♪
ただ…またとりかかるのに時間がかかりそうだけど。。。




今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしていただけると嬉しいです( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ