DSCN3730.JPG


先日、あるお客様からしょうがパウダーをいただきました。


パッケージはどどんっとこんなの!!


DSCN3728.JPG


よく食事に行かれるお店で買えるのだとか…

これを紅茶に入れて飲むと手足がぽかぽかするからと
冷え症の私に買ってきkてくれました。

業務用? かなり大きな袋なのでキャニスターに小分けしました。


DSCN3729.JPG


IKEAで買ってきてからまだ使い道が決まってなかったのがあったので。


こまめに飲んで体をあたためようと思います^^


…とここまでは前の晩の画像。
今晩のダイニングは…



DSCN3734.JPG


大変なことになってましたーーーー\(◎o◎)/
娘はソファで寝てしまってるしっ!!


実はふと思いついて引き出しの整理をしたくなって…


DSCN3733.JPG


夕飯の片付けもしてない内から広げたもんだから
大変なことになってました(>_<)

思いついたらすぐしたくなるこの性分…。
計画性0です^^;


ひ、ひとまず元に戻そう!!
明日は仕事なんだから!!

引き出しの整理はお休みの日にリベンジします^^;


さて、リセットタイムです♪


…約30分後。


DSCN3735.JPG


リセット完了です(*^_^*)
娘…一番最初に動かしました(笑)


あと1日頑張って今度のお休みにしたかったことを
やりきろうと思います。


今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしてもらえると嬉しいですo(*>▽<*)o
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ