DSCN3385.JPG


世の中はクリスマスでも
家のインテリアをクリスマスにしても

この三連休中は普通にお仕事なもので^^;
さぁ~飲もうぜー食べようぜーって感じに過ごせず
今晩はひっそりとクリスマスイブを迎えました^^


大好きな『北欧、暮らしの道具店』さんのブログで見つけた
あたたかい飲み物、マネして作ってみました。


ゆっくり入れた紅茶に…

DSCN3380.JPG


あたためた梅酒を入れて!! (…&ホントはしょうがも)。


DSCN3383.JPG



美味しい~♪ あったまる~♪


このぽわ~んとしたままふわ~んとふとんにくるまって
寝ようと思います(*^。^*)


みなさん、いい一日をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿

今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしてもらえると嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ