DSCN3272.JPG


昨日記事にしてたこれ♪


イケアで買った【FINTORP】 フック  ¥299

DSCN3236.JPG


これは絶対うちのキッチンにも合うはず~♪
と迷わずかごに入れました!

今まではS字フックを使ってたんだけど…


DSCN3235.JPG


イケアのフックだと外れて落ちないように引っかけるコツが必要ないです!

このスクレーバー以外にも…


DSCN3274.JPG


料理してる時にちょっとしたものを湯切りしたり…


DSCN3275.JPG


お玉をこんな風にしておくことも!

前までは…


DSCN3276.JPG


こんな感じ…。





専用のを100円ショップでも見つけてたんだけど…
これでどうにかなるならこのままでもいっかーなんて^^;


フック、使ってないときの待ち時間も…


DSCN3279.JPG


いい感じ!


ご質問いただいたのでこのタオルハンガーのことを(^_-)-☆

購入したのはこちらです♪ ↓









あとはこれとか!


【HEAT】 ポットスタンド3枚入り ¥199




無印で土鍋買った時に買おうと思ってたんだけど
たしか…値段見てやめたような…?

そしたらイケアにおなじようなのがあってしかもお安い!!


私の初イケアはまだ続きます!
そもそも…一個のアイテムに画像多すぎるんだなっ(>_<)



■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


今日はいろいろ手をつけて画像を撮りまくって…
充電切れにはなるわ、メモリ残量はなくなるわ…


いろいろ手をつけた中のひとつ!


DSCN3292.JPG


ご近所さんでおやす~く買った靴の(確か…¥1,000台。。。)…


DSCN3293.JPG


後ろ側にあるひもを…





こっちに変えてみました~!!
そしたら…

DSCN3296.JPG


こんな感じに!(^^)!

画像ではなんだか伝わりにくいんだけど…
すごく私好みになったんですよーーーヽ(≧▽≦)ノ

自己満足?




今日も見に来てくださってありがとうございます♪
 応援のクリックをしてもらえると嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ