DSCN5829.JPG


今回の模様替え、部屋をまたいで家具の配置換えをしたために

全部屋いっきに模様替え することになってしまいました!

昨日は仕事でなにもできずで今日は今まで母と出かけてたから

ほぼ手つかず。

ひとまずダイニングだけはどうにかしました!


窓際はこんな感じです。


DSCN5832.JPG


私の寝室に置いてたTVボードを戻しました。

窓際に並べてたスタッキングシェルフは

娘が前から狙ってた様で、思惑通りに娘の部屋に(笑)


入れ換わりに娘の部屋でハンガーとして使ってた

無印のユニットシェルフが戻ってきました。


DSCN5836.JPG


これにオーブンレンジを置いたから冷蔵庫の上も使えるようになって…


DSCN5834.JPG


こんな風に。


あっ、ちらっと見えてるファブリックパネル。

今日来た母が大絶賛してくれました。

その理由は裏。



DSCN5835.JPG


『なるほどね~~~♪』ってしばらく見てました。


ダイニングに入ってすぐのところは…


DSCN5840.JPG


今のところ置くモノがないのでこんな具合です。


それぞれの収納はまたボチボチと。


今日母は部屋を渡り歩いて物色して、ちょこちょこ持って帰りました!

持っては帰ったけど母は母でいろいろ整理も進んでるようです。

今あるものはどれもかわいくて手放せないそうです^^


そういえば予備のトイレットペーパーカバーも気に入ったようでした。

これです↓


DSCN5582.JPG


母 『たまには来てみんといかんなぁ~』



歓迎します(笑)




さて、お休みも残りわずか。

今度は自分の寝室、仕上げにかかろうと思います!


今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ