DSCN5404.JPG


昨日仕事帰りにふらっと立ち寄ったセリアで見つけました。


スマートポット。


DSCN5405.JPG


調味料入れでした!


この中に入れるのは…


DSCN5406.JPG


お砂糖とお塩。


今までは瓶に入れてコンロ下に置いてたんだけど…


DSCN5407.JPG


さっきのに入れ替えたら…


DSCN5408.JPG


他の調味料が取り出しやすくなりました!


ホントは大好きなsarasaさんのをいつか買おうと決めてたんだけど






今のコンロ下収納では
スリムさよりもスタッキングできる方がいいような気がする…。


空いた瓶はピクルスでも作って入れてみようかな?



昨夜は片付けもせず寝てしまって。
朝ぐちゃぐちゃなキッチン見てげんなり。


やっぱりどんなにしんどくても夜ちゃんと片付けて寝ないとなぁ。


朝から洗い物どっさりの画。





片付けました。


DSCN5415.JPG



今日お天気悪いって予報だったのに
すっごくいい天気になったのでやる気満々です♪



今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)