DSCN5250.JPG


ダイソーの細い棒2本100円を2つ買ってきてカット。

木工用ボンドでくっつけ…
やっぱ色もなぁと思いワトコオイルを塗り
こんなの↑を作りました。


これを使って…


DSCN5247.JPG


冷蔵庫側面の黒板にカレンダーを作りました^^;


ここを黒板にしたものの、チョークで字を書くのが苦手だし
雑誌の方みたいにおしゃれに英語でツラツラッと字、書けないし。


私、こういうパターンよくあります(-_-)


で、ずーっと無地のまま放置してた黒板にやっと使い道ができました^^;


この枠は磁石でくっつけてるだけ。


DSCN5249.JPG


月が変わる時はこの枠を外して…


DSCN5251.JPG


この状態にすれば消すのも簡単。


DSCN5247.JPG


まぁ…なんかいい感じです(笑)



おまけ…。

黒板の上にぶら下げてる紙。
撮影前に片付けるの忘れてた…


DSCN5254.JPG


雑誌の切り抜きです。


この冷凍プチトマトのマリネ、簡単でおいしかったです♪
冷凍しなくても美味しいけど…冷凍した食材のレシピ特集でした!!



今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)