DSCN5030.JPG


つい先日のこと。


娘がある番組を見て「これおもしろいんよ~」と言うので
一緒に見てたんだけど
かかってる挿入歌が好きな感じだったので
「この曲、いいよね~」というとすぐスマホで検索♪


早いっ!!


そして昨日、CDを買ってきてました(@_@;)


早いっ!!


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


シンク下をすこーーーーしだけ変えました。


何度となく繰り返してきた整理の果てに
ようやく自分が使いやすい配置に辿りついたので
大きな配置換えはもうないような気がします^^;


いよいよ私も落ち着くのかぁ…^^


で、今現在のシンク下です!


DSCN5031.JPG


もうほんとに微妙な配置換えなのでafter画像だけです(^。^)


左側はお鍋類。





圧力鍋用のフタは奥にひっかけてー


DSCN5033.JPG


真ん中にフライパン類。






右側には無印の土鍋。


DSCN5037.JPG


その上にボウルやザル。


DSCN5036.JPG


ボウル…1個割れました(・・;)


娘が洗い物してて…。


ケガしなくて良かったけどやっぱガラスはなぁ…。


お料理番組でよく見かけるあの感じに憧れて
見た目とお値段の安さで買ったモノ。


割れた大きさのが欲しいけど…


同じのを買い直すならガラスじゃないのがいいしなぁ…


ザルももう一回り大きいのが欲しいなぁ…。


物欲…果てしなく…^^;


でももうしばらくこのままで粘ります!!




今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリックをしていただけると嬉しいです( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ