この前のお休みに私の部屋のクローゼットを片付けてました。


たとえばこんな風にしてたアクセサリーを…


DSCN5165.JPG


突っ張り棒に変えてみたり…





かなりいい感じに整理したつもりでも

生活してるとなぜかなにかがずれてきて…。

いや?ずれてるって言うよりも

”もっとスッキリさせたい願望”という感じかも。

断捨離してもう何も整理するものはない!って思ってたのに

案外不要なものが出てきたりして。

やっぱ整理収納に終わりはないようです!


さて、先日ちょっと手を加えると言ってたワインの木箱。

あれからワトコオイルを全体に塗りまして

数日乾燥させてました。

匂いもほぼなくなってきたので作業開始!!

何をしたかというと…





このサイドテーブルと組み合わせて…





こんな仕上げにしてました^^;


初回作の時はあまりにも未熟だったもので

足がぐらぐらで。。。


普段はこの上にメイク道具などを置いてるので…






中には毎日出し入れすることのないものを入れることに。





スタンプ関係とか?



いい高さにいい幅。

いい色にもなってけっこう気に入ってます♪









今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



※お知らせ

急ですがあれからいい物件に出会えまして。

お引越しすることが決まりました。

次にお引越しする時は絶対2LDKの広いところにするんだ!と

思っていたけれど、いろいろ限界がありまして。

またまた2DKになりました。

広さは変わらないか…もしくはちょっと狭く感じる?

キッチンだってここみたいなシステムキッチンじゃないし。

あくまで今度のお引越しはインテリアと言うよりも

生活リズムや実家との兼ね合いを優先させて選んだから。

でも今の私ならどんな場所でもいかにシンプルに快適に暮らせるか!

手を加えることを楽しめる気がします。



賃貸生活にはいつかやってくるお引越し!

それも頭の片隅においたモノの量と収納方法!

これからしばらくはそんなことも含めた記事になる気がしますが

どうぞよろしくお願いします。


                              coyuki