相変わらず一番のお気に入り家具のキャビネット。

ようやく器の定位置が決まってきました。



あんなに”カフェアイテムだけを置く”なんてことにこだわってたのに

すっかり普段使いの食器が並びました。




これらは全て大好きなものばかり!!!

特にこのあたりは…





すっかりiittalaです^^

幸せ♪

ミーハー心で集め始めた北欧食器だけど

その良さが私にも分かるようになりました^^

この私がねぇ…

こんないいお皿を普段使いしてるなんて…ねぇ…(笑)



コーヒーを淹れる道具はちょっとすみっこに追いやられてしまったけど…





コンパクトにまとまってこれはこれで出し入れしやすくなりました!

お休みの日にゆっくり淹れるコーヒーは

このドーナツドリッパーを使ってるんだけど

いよいよ…いよいよ!!

コーヒーメーカーを買おうと思ってます!

ずっとずっとどれにしようか迷ってたんだけど

もう決めました!!!

でもまだ実は色…迷ってるんですよねぇ~

楽天のイベントまでじっくり悩もうと思います。




今日も見に来てくださってありがとうございます♪
応援のクリック↓をしていただけると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



■iittala ティーマ プレート 23cm




■iittara ティーマ プレート 17cm




■iittala カステヘルミ ボウル 230ml