DSC00242.JPG


100円ショップのケースは種類も色も豊富!
その中から諦めないで探してたらびっくりするぐらい
イメージ通りに収納できるケースに出会えたりします。

今気に入ってるのはこのタイプ(ダイソー)で
L/M/Sの3つのサイズがありスタッキングもできます。

DSC00244.JPG


文具類の引出しはこのタイプを使って収納の見直しをしたんだけど
今回はその中のラベリングアイテムの引出し。

DSC00238.JPG


ダイモ…スタンプ…それと今は職場に持ってってるcoharuも合わせて
いったい…どれだけラベリングしたいんだというほどの量^^;

※coharuってにはこれです↓
マスキングテープのラベルが作れます。




でもこれはどれも気に入ってて手放せないので
せめてコンパクトにこのふたつの引出しにしまいこみたいのに
今の状態だと職場からcoharuを持って帰ったら入らない…。

DSC00240.JPG


で、しばらく眺めてて気づきました。
スタンプのケース…かわいいんだけど専用のこのケースを替えたら
スペース空くよね?

そこで今度はセリアで見つけました!
ジャストサイズのケース。

DSC00502.JPG


種類は変わってしまったけど、仕切りもあるので
スタンプが倒れないように立てることができた~

これでcoharuのスペースは確保できました。

気持ちいい~~~♪



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
応援クリックをしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ



2014年初のお買い物マラソン♪
ちょっとDIYの材料でも買ってみようかなんて思ってます。。。