DSCN7518.JPG


今日は風も強くて 寒い1日でした。

でもこたつに入ると『はぁ~しあわせ~♪』って思います。


こたつを選ぶのと同時にこたつ布団もかなり悩みました。

来る日も来る日もこたつ布団を探してました。

お買い物に行っても必ずこたつ布団のコーナーは見てたんだけど

迷いすぎて決めれず。

結局シンプルな薄掛け布団を選びました。




マイクロファイバーなのであったかいけど 

薄いので収納スペースが少なくてすむし お洗濯も楽そう。

我が家のモノ選びに”収納”は大きな判断基準になるみたいです^^;

あと上掛けにいいかも?と思えるようなブランケットにも出会いました。


DSCN7519.JPG






楽天の優勝セールの時に買ったので1,000円もお安く買えてました。



それにしても恐るべしコタツの魔力。

分かっちゃいたけど…そうなるだろうとは思ってたけど

私以上に娘が居座ってここから動きません(・・;)

想定内…想定内…(ToT)


DSC00068.JPG



さて、今日からしばらくお休みなし!

今年最後のひと頑張りです!!


いつも見に来てくださって本当にありがとうございます^^
応援クリックをしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■あやおさんへ

昨日はメッセージをくださってありがとうございました。
このブログを見つけてくださったこともとても嬉しいです!
私も多くのブロガーさんのアイデアのおかげで
今楽しく生活できているように思います。
ブログの力ってすごいですよね!
微力ですがこれからも見に来てもらえるように
頑張りますね~