DSCN6654.JPG


お引越ししました。

前回のお引越しから2年半。

少しでも楽にお引越しできるようなものの量と収納を!

なーんて目標を持って暮らしてきたつもりでした。



今回のお引っ越しでそれが活かせたところもあれば

反省点もあったり…。



活かせたところは

お引越しまでお休みがなくても 荷造りができるほどの量だったこと。

お引っ越し後もほぼ1日で普通に生活できる程度まで

片づけられたこと。

細かなところはこれから少しずつ

生活しながら改善していこうと思います。



途中で母がお弁当を差し入れしてくれました♪

DSCN6639.JPG


ありがたい…(*^。^*)



さて!

ひとまず…だけどお引っ越し後のお部屋です!



一番最初に片付いた私の部屋。

DSCN6642.JPG


次にダイニング。


DSCN6652.JPG


お気に入りのキャビネットはここが定位置になりそうです♪

どこに連れてってもその存在感は間違いなしです^^

そしてキッチンは…


DSCN6643.JPG


なんとなんとのこの配管(>_<)

なんじゃこりゃーーー\(◎o◎)/

今日はこれにかかりっきりでこんな時間になってしまったけど

キッチンも無事片付いたので近々ご報告します(^^)



ひとまず…お引越しのご報告でした♪




これからも*Little Home*をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ