DSC02221.JPG

sarasa design storeのマットと一緒に届いたかご。
同じくウォーターヒヤシンスという材質で作られたものです。






DSC02217.JPG

マットがとてもしなやかだったのに比べ
編み方が違うだけでこのかごはかなりしっかりとした造り。

このかごを何に使ったかというと…

DSC02218.JPG

いつものおやつとペーパーナプキン入れに^^;
今までペーパーナプキンの収納がなんとなく定まらず
うろうろしてたのでよかった^^
やたらハマってる立てる収納!

このバスケットはMサイズで幅350mm 奥行250mm 高さ210mm。
これ、無印のスタッキングシェルフにピッタリサイズなんです。

DSC02219.JPG

奥行きも…

DSC02220.JPG

ピッタリ♪

我が家の収納にベストーーーと思ってこのサイズを選んだんだけど…
いざ届くとかごが素敵過ぎて
全体を見せておきたくなって シェルフの上が定位置になったのでした^^;

DSC02216.JPG

このかごひとつでダイニングキッチンの雰囲気が
ちょっと明るくなった気がします!

DSC02223.JPG


◆その他のサイズ




私はダイニングで使ったけど
クローゼットで部屋着の一時置きにも良さそう。

見た目の優しい雰囲気は子供部屋のオモチャ入れとか!

オモチャはないけど娘はこのバスケットを見るなり
「私の部屋に合いそう!」と…。
狙われてますっ(笑)


かごっていろんな使い道ができる分
いくつあっても欲しくなってしまいますねぇ…^^;





今日も見に来てくださってありがとうございます!
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村