DSC01037.JPG


ずっとやってみたかったキッチンにタイル。
この私でも出来てしまいました。

もう何ヶ月も前から色に悩んでて
そしたら”DIYと言えば!”のあのブロガーさんが
黒のタイルを使われてた!
うーーー!この色かも!
すっかり刺激を受けて私も黒のタイルでやってみました。

■before

DSC00880.JPG


■after


DSC01033.JPG


そのブロガーさんのを見せてもらってただけに
違いを感じてしまうし反省点もあり。。。
タイルのサイズとか配置とかいろいろ…。

まぁド素人作品の割にはなんとか形になったと思う^^;

キッチンの小物は黒が多いんだけど…

DSC01057.JPG


以前とちょっと違って見える…気がする♪


原状回復できるように作ってるけど
いざその日が来たらさぞ名残惜しいんだろうと思います。

それまでタイルのキッチンを満喫します。


■タイルはこちらのショップで購入しました。

  



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
応援クリックをしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

■doalaさん

はじめまして!
先日はメッセージをありがとうございました。
寒さ対策、採用してくださったんですね!
やってみようって思ってもらったことがすごく嬉しいです^^
ファブリックパネルも成功しますように!
模様替え好きと聞いてまたさらに嬉しくなりました!
確かに私の周りでも半々です^^;
もうこれは趣味だと割り切って楽しみましょう♪


■mgmさん

はじめまして!
いつも見てくださってるとのこと!本当にありがとうございます。
大きなことはなかなかできないけど
まずは小物からですよね^^
あのグラスですが実は戴き物…というか
譲ってもらったモノというか…
これは市販されてるものではないようです。
お役に立てず本当にすみません!!!
もし似たような感じのを見つけたらお知らせしますね!