DSC00953.JPG

ここ最近のおやつ入れ。
だんだん…かごのサイズが大きくなってってるような。。。
…気にしない。気にしない。

小さな模様替えからだんだん手を広げ
大きな模様替えをしたものの くるっと一回りして元に戻ったり。
普段しない場所の掃除ができるので決してムダとは思ってないけど。

その流れで収納を変えたりしたので
家の中の収納ケースがウロウロしてました。
なるべく適材適所に!
…なんて言うけど ただ変えたいだけの病気。

せっかくいい天気だったけど
天気がいいとむしろ家の中のことをしたくなり
部屋にこもって小さなモノ持ってウロウロしてたら
気になることがいろいろ出てきて。

DSC00955.JPG

丸いテーブルの表面が傷んでたのでオイルで手入れしたり。



見た目も手触りもよくなった!

他には時計の位置を変えたり。



となるとここにあった飾り棚を変えることになり…
それはまだ場所が決められず保留。

小さなことしながら実は大きなこともやってて
その場所とはキッチン。

DSC00878.JPG

とうとうやってみたかったことに着手。

DSC00957.JPG

準備中。
この画像撮った後 どうにも手が離せなくなり何も撮れず!
DIYの経過を紹介してくださってるブログが
どれだけ手間をかけてくれてるのかしみじみ感じました。。。

さて、どうなることやら。。。
ちょっといいこと思いついたかも!と思ってし始めたけど
思ってたよりも大変でどのみち大変なんだと学習。
やっぱり私にDIYのセンスはどこにもないらしい。。。

でもまぁこんなセンスもなく雑な人でも
この程度のことにはなるんだなと思ってもらえれば。

やり始めたら止めれないので今日仕上げます。。。
私のところにやってきた材料たち。。。
ホントにごめんよーーー(ToT)


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
応援クリックをしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ