DSC04636.JPG

大きな模様替えはしてないけど
ちょっとテーブルの向きを替えるだけでも新鮮。
やっぱり私にとって模様替えは趣味なのです^^

でもこの反対側のシェルフはちょっと乱れが…
今日、物の見直しも兼ねてもっともっとスッキリさせます。

DSC04637.JPG

起きた時から今日はそんな気分でした♪
3連休中はずっと仕事だったけどなんと今日から2連休!
そしてこのお天気!
やる気スイッチ勢いよく押せました!

今回の楽天お買い物マラソンは
参加できないかなぁと思ってたんだけど
皆さんのお買い物をみせてもらってるとどうもフツフツと物欲が…
小さなお買い物をしました。

■iPhoneケースと充電器
 

■マスカラ

タイムセールの時だったので555円でした。
今使ってるのは目の下が黒くなるもので(..)
パンダ目にならないってほんとかなぁ…

■ライター

シルバーか…ブラックか…悩んだ挙句シルバーに。

■延命酢

お買い物の参考にさせてもらってる
ブロガーさんがすっごくおススメのお酢。

■気になる本


最近こういう類の本を読んでなかった。
執事…憧れの職業(笑)

■ヒューマンスタンド


職場用と家用に。
スマホだけじゃなくていろんな使い道ができそうです。

■黄金21穀米


しばらく買ってなかったけど
気のせいか…?
その間で体重が増えたような…
多分気のせいだけど…でもやっぱりこれが美味しかった!


私の意志は弱かった。
反省を込めてこれから片付けます!


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさいっ!