DSC04525.JPG

ここ最近の休日の朝食はフレンチトースト。
昨日も朝からこれ食べて
1年の終わりをかみしめようなんて思ってたのに
なんだかダラダラと午前中を過ごしてしまいました。
まっ、これも大掃除を早めに終えたことでできた
まったり時間ということで。。。

2014年もよく模様替えをしました。

DSC04538.JPG

最後の最後にまた一人掛けソファの場所を替えてみたり。

DSC04540.JPG

ここに座って編み物したり 本を読んだり。

DSC04534.JPG

ベッドからもTVが見えます。
来客のあまりない我が家なので
一人暮らしのワンルームのイメージ。
いまやすっかりこのスタイルで落ち着きました。

DSC04536.JPG

ダイニングに生活用品のいろいろを集めたら
今年初めのころに比べるとモノは増えたけれど
ずいぶんと生活しやすくなりました。

DSC04501.JPG

キッチンは思い切ってタイルを貼り替えて白を多くしたら
狭くて暗いキッチンが少し明るい印象になりました。

今年はこのキッチンで初挑戦して作ったものがいろいろ。

今日のおやつのパイも!

DSC04537.JPG

消費期限が迫っていたので
慌てて封を開けたこしあんを使い切るために
さつまいもとあんこのパイを作りました。
やさしい甘さのパイでしたよ!

2014年はこうして家にいる時間を
楽しく穏やかに使えたような気がします。

2015年は少しずつ外に出る機会が増える予感。
また多くの方と出会い、そして学び
充実した1年を過ごしたいと思います。

DSC04551.JPG

2014年最後の記事になりました。
ブログを始めてから3年10ヶ月。
今日で1000回目の更新を迎えることができました。

始めた当時からずっとずっと変わらず
応援してくださってるブロ友さんには
よくぞ飽きずに見に来てくださっているものだと心から感謝してます。
またこれだけ多くのブログがある中でこのブログを見つけてくださり
気がつけば1000個にもなっているこの記事を
最初から読んでくださったという読者の皆様に
私は足を向けて眠れませんっ!
そして私の長所も短所も常識も非常識も
広い心で受け止めてくださって
いつも味方でいてくれる皆様のおかげで
途中どんなことがあっても諦めることなく
続けることができました。

本当に、本当にありがとうございます。

また来年も皆様にとってよりよい一年になりますよう
心からお祈りいたしております!!

どうぞよいお年をお迎えください♪


                *Little Home* 
                    coyuki

今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ