DSC04050.JPG

初めてDIYらしいDIYをしたキッチンのタイル貼り。
ドキドキバタバタしながら仕上げたもので
ちょっとした失敗や後悔、反省などがあり
とうとうやり直すことにしました。

DSC04049.JPG

でも…初めてにしちゃ上出来だったかな^^;

ではちゃんと原状回復できるかどうか…

DSC04055.JPG

ぜーーーんぜん大丈夫でした!!!

DSC04054.JPG

きれいなもんです^^
シール跡が少し残ったけどそれもエタノールで
きれいに取れました。

なんだか懐かしい^^

これは数日前の画像で すでに新しいタイル貼りに着手してます。
いよいよ今晩仕上げます^^
楽しみ♪

初めての時は慌てて仕上げたので1日でできたけど
その代わりキッチンで料理なんて全然できなくて
お弁当を買って帰ったり。。。
でも2回目ともなると余裕なもので
普通に夕飯を作るしパンも焼きました!バタール♪

DSC04075.JPG

作り方はいつものこれ!
 










そんな今朝の朝食。

DSC04076.JPG

お腹一杯で二度寝したい気分だけど
支度して出かけます^^;

今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ