DSC03991.JPG

無印の歯ブラシスタンド。
お店でこれを初めて見た時
あまりのかわいさとシンプルさに感動しました。

使い始めて数ヶ月経つけどとても気に入ってます。

DSC03993.JPG

以前使っていたものは歯ブラシを入れる穴に
ちゃんとまっすぐ入れないと
スタンド自体が倒れそうになったけど
これは「だいたいこのあたり!」みたいな位置に
歯ブラシを立てようとしただけでちゃんと立てられます。

持ち手の太さでスタンドに立てた歯ブラシの角度は変わります。
今まで使った歯ブラシはどれもこんな感じだったので
極端に変わったものでなければ倒れるとか
立てることができないという心配はないと思います。

DSC03996.JPG

シンプルな形なのでお手入れも簡単。
時々くるっと指で洗う程度で十分きれいになります。

多分…これ以外のものに変えることはないような気がする!


次にソープディスペンサー。

DSC03984.JPG

丸いところを押すとハンドソープが出てきます。
 










DSC03983.JPG

出っ張っているところに見える小さな穴から出てきます。

洗面台が狭くて台に置きづらいので
吸盤でくっつけることができるこのディスペンサーにしました。

おかげで洗面台の上はスッキリ!
掃除も楽になりました。

これ、どこからハンドソープを補充するかというと
ソープが出てくるところがパコッと外せるようになってて

DSC03982.JPG

ここから補充できます。

これらの使い心地についてご質問いただいたんだけど
こんなレポで大丈夫でしょうか…^^;
分かりにくかったらごめんなさ~い!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

私は職場でいつも音楽を聞いているので
家ではなんとなく無音で過ごすんだけど
今日は娘がお友達からもらったCDを聞いてました。

そしたらテラスハウスの映像が蘇ってきて
あんな雰囲気の画像が撮れないものかと
カメラを持ってあれやこれや…。



ムリでしたーーー(T_T)
まず部屋が違いすぎた(;_;)

今日は白い画像ばかりだったので載せてみました(笑)


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ