DSC03778.JPG

お気に入りのsarasaさんのミニテーブル。

 

元々はテーブル面が木目調なんだけど…

DSC03160.JPG

今のこの場所には真っ白の方がいいかなぁと思って
キッチンで使ってる壁紙の残りを使ってイメチェン。

DSC03779.JPG

レンガ風。










私のことだから
きっと元の木目調が恋しくなる日が来る気がするので
原状回復できるようにマステと両面テープ使いで貼りつけ。
まさかこういうことで賃貸生活での工夫が活かせるとは!

夜のこの場所も好きです♪

DSC03817.JPG

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

ダイニングのキャビネット。

DSC03781.JPG

私の愛する家具だけど買った当初から頭を悩ませる
狭い引出しの使い方。

DSC03787.JPG

iPhoneの幅ぐらいしかありません。
100円ショップのケースとかもほんの数ミリ差で
使えないものが多くて。

唯一ピッタリサイズだったのは牛乳パック^^;

DSC03788.JPG

英字新聞を貼りつけてます。
まぁ…これなら牛乳パックには見えない…?

でもこれに入れてしまえるものも限りがあるので
詰め替えて美しく収納することを断念。

DSC03790.JPG

袋のまま放り込みです。

ただ引出しの高さに合わせてカットはしないで
内側に折り込み。

DSC03791.JPG

賞味期限も見やすいし。
二重になってちょっと厚みも出るし。

…こんな記事でいいんだろうか…と思ったりしたけど
私の小さな日常です^^;

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

身内のお片付けのお手伝い。
報酬に何か欲しいものは?と言ってもらったので
これ↓をリクエストしました~♪
 










言ってもらった予算内で
すっごくほしいけど自分のおこずかいでは買いにくい
ちょっと贅沢なもの…^^




今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ