この部屋もお天気の悪い日は…



DSC03481.JPG



こんな状態に。

以前買った物干しポール 大活躍です。











そして今使ってる洗濯洗剤の「海へ…」のおかげ?か

室内干しの匂いもありません。













この洗剤はドライ用もお洗濯できるので

制服のパンツも洗ってます。

しわも防げるって確か書かれてあったので

乾かす時にこんな風に逆さまにして干してみたら…

この前からなんだか我が家…逆さまだらけ

DSC03483.JPG



ピンッと仕上がりました!!!

アイロン要らずです^^

仕事中 座ってる時間が長いので

ひざ裏とかけっこうしわっしわだったのに

それもきれいに伸びてました!これには感動♪



2枚を代わる代わるクリーニングに出してたけど

その頻度はかなり減りました♪



この部屋干し用のポール 今は窓際に。







洗濯物の出し入れのとき 

ハンガーを一時的にひっかけたりするのにも使ってます。



昨日と一転して今日は快晴!!!

ずっと雨予報になってたのに晴れてよかった^^



朝目覚めた時







カーテンからこぼれる陽の光を眺めてるのが好きです。

うっかりそのまま二度寝してしまうこともあるけど。



さて!今日も一日頑張るか~







…って物干しポールも日差しに向かって

手を高々と挙げてるようにも見えたり…見えなかったり…?







昨夜は楽天で少しお買い物しました。















前回の時に悩んだまま買えずにいたんだけど

今回マットが届いたことでこれに決まりました!

















同僚からのおススメ♪

本を読ませてもらったらすっごく良さそうだったので

手ぬぐいだけ買おうと思ったんだけど

なかなか岡生地で好みの手ぬぐいが見つからず…

結局手ぬぐいもついてるし

もう一度しっかり熟読して友人にも貸し出ししようと思って

本を買うことにしました~















はい。。。

TVで中居くんが食べてる様子を見て

友人とこれ食べてみたいっ!ってことになって^^;



今のところこんな感じでボチボチお買い物してます^^;

今回は見事に期間中お休みがなくて…。

まぁ…このぐらいでちょうどよかったのかもしれませんけど。。。





ではこれからチャチャッと朝食作ってきます。



これは昨日の朝食…

だんだん手抜きになってきて…^^;



DSC03479.JPG



今晩はポタージュでも作ろうかな^^















今日も見に来てくださってありがとうございます^^

↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ