DSC03154.JPG

before➡afterをしても「何が?」というほどの変化だったので
beforeの画像削除してしまった(笑)

これぞ自己満足^^;

私は普段コーヒーばかりでそれ以外のお茶は
あまり出番がないので買った時の袋に入れたまま
かごに放り込んでたんだけど

前回のお買い物マラソンの時に
sarasaさんのキャニスターを買いました♪

DSC02974.JPG

角くてシンプルで蓋の開け閉めのしやすそうなものを…
と思ってたらsarasaさんにありました。

DSC02975.JPG

ふたもとてもシンプル!

シンプルすぎてほんとうはここにラベルを貼ろうと思ってたのに
なんだか貼りづらい…(笑)
まぁ…きっとそのうち貼るでしょう。。。




これに移し替えて
同じくsarasaさんのバスケットに入れました。

DSC02995.JPG

かごには入れたけど…出しっぱなしでも素敵なはず!

キャニスターに入ってるのは
食事の時に飲むルイボスティと
時々飲みたくなる紅茶と
月に一度とても体調が悪くなる時のハーブティの3種類。
 










ホルモンのバランスを整える?とかで
ちょっと楽になります。。。
しんどい時毎回飲んでます。


一緒にかごに入れてるのは
100円のファスナー付きの袋に入れ替えたペーパーナプキン。
いただいたもの、買ったものと数種類あるんだけど
どういうわけかもったいないって思ってしまって
使えなくて^^;

かわいいだけじゃなくって便利だし消耗品なんだから
どんどん出番を増やそう!

…ということでその後のぺパナプについてはまた次回に。。。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

はじまりましたね。
楽天スーパーSALE。

今回買ったもの。
 










デジカメで撮った写真がスマホ・タブレット・PCに
転送されるというもの。。。
 










ハーブティー同様しんどいときに。


↓悩んでるもの。。。
 










かごにするかこれにするか…。
どーしよ!!
掃除する時はかごのほうが楽そうだもんなぁ…

 










かわいいなぁ…
好みだなぁ…


↓前回買って良かったもの。
 











これを履いてると「かわいいん履いとるやん!」…方言?
ってよく言ってもらいました^^;
これのブラックボーダーを♪


今日のところはこんな感じです^^





今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ