33791.jpg

厚焼きパンケーキ用の型がセリアにあると聞いたんだけど
いつ行っても見当たらなくて
アルミホイルで型を作って焼いたもの。
焼けるには焼けたけど型から外すのが本当に大変で
この方法ではもう二度としないと思いました^^;

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

ちょっと前に整理してこんな感じになってたクローゼット。

DSC06049.JPG

先日キャビネットが私の部屋にやってきたので
収納を見なおしたら
ここに写っている左列のPPケース3つが空になりました。

そこにこの前買った寝具カバーを入れた
収納袋を置くことにしました。

DSC06259.JPG

ベッド横に置いてた無印のラタンバスケットも
空っぽになったのでひとまずここで待機させます。

DSC06263.JPG

私の冬用の寝具カバーはふかふかだけどその分厚みがあるので
袋がパンパンになってしまいました。
おかげでしっかり自立しますけど。



かっこいい収納袋ですよね^^

DSC06261.JPG

このまま長いクッションにもなりそうな感じです。

ちょっと変だけど…帽子置きにしてるのは

DSC06265.JPG



毎日使ってなくて^^;
使わない日は帽子乗せてます。
収納兼型崩れ防止で一石二鳥だと思ってます。


もうちょっとで始まりますね^^




ちょこっとお買い物する予定です♪


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ