DSC06266.JPG

こちらに引っ越してきてから時々ご質問をいただいていた
お気に入りのキャビネット。
時々ご質問をいただくのですが
購入したショップさんにはもうなくて
何度か検索してみたのですが同じものが見当たらず…



↑これがよく似てるけどお値段が…(..)

収納量やデザインなどいろいろ考えて配置しようとしたんだけど
どうしてもリビング・ダイニング・キッチンでは
しっくり馴染む場所がなくてここでは娘の部屋で使ってました。

DSC06221.JPG

引っ越し後初公開(多分…?)の娘の部屋。
もちろん本人了承済みです^^
模様替えの度に家具の使い道は娘と相談。
何度となく替えてきたけどこのキャビネットだけは
私が絶対に手放さなかったので
それがようやくやってきたことに大喜び(笑)

娘なりに楽しんで飾ったり収納したりしていたのですが
どうやら小さい引出しの使い道が難しかったらしく断念。

私の方に戻ってきました^^;
キッチンでは使い道がないのでリビング・ダイニング…
あちこち置いてみたんだけどやっぱりしっくりこなくて難しい…。

そこで私の部屋に置いてみたら…

DSC06256.JPG

いいかも♪
何も置かない寝室のままにしたかったんですけど
お気に入りの家具なのであっさり考えを変えます!

ここに置いてたらリビングからも見えます。



これもちょっと嬉しい。


sarasaさんのスツール、どこに置いてもいい雰囲気です。

このキャビネットは手放さないと決めてる家具なので
こちらに収納することを優先させ
クローゼットの中を整理したらPPケースが3つ不要になりました。

扉の中はこんな感じです。

DSC06257.JPG

引出しはまだ入れ替えをしているので落ち着いたら記事にします!

久々の模様替えらしい模様替えでした♪

今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ