DSC06142.JPG

お休みの日でも普通どおりに起きると
午前中が長く感じて嬉しいです。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

先日ダイソーで洗濯機のくず取りネットの交換用を買ってきました。
2枚で100円。

でも我が家のネットは接着剤でしっかり止められてて
外して交換するということは不可能。

DSC06147.JPG

なので元々ついてたネット、切り取って処分しました。

そうして枠だけになったこれに買ってきたネットを装着。

DSC06149.JPG

新しいって気持ちいい!

DSC06150.JPG

中から通して…

DSC06151.JPG

ゴムのところをクルッとひっくり返して完了。

ゆるゆるだけど軽くひっぱりながら洗濯機にはめ込んだら

DSC06146.JPG

きれいに収まりました。

以前はゴミだけ取ったら元に戻してたけど
このネットを買ってから干すようになりました。

DSC06153.JPG

クルッと引っかけるだけだからすぐ元に戻せるし!


さて、今日はお休みです。
先日購入した貼ってはがせる壁紙が届いたので
やってみようかと思ってます。
ドキドキ♪



こちらのDW-13ホワイトウッド調ってのを買いました。
なかなか素敵です♪


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ