DSC05913.JPG

充実の二連休でした。
ほぼ…家にいたけど
片付けしたり、鉢の入れ替えをしたり
録画してたドラマみたり、本を読んだり。

ちなみに娘が買ってきた本。
自分が読み終わったら貸してくれました。



さすがに『20代にして~』の方は不要と思ったのか
貸してくれたのは『ほっとする習慣』の方…^^

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

家にいるといつの間にか乱雑になるカウンター上。

DSC05919.JPG

便利だからついつい
キッチン側からもテーブル側からも置いてしまう…。

今回はリセットついでに
カウンター上に置くものを絞ってみます。

テーブル脇に置いたワインの木箱には
さっと取り出したいものを入れてるけど

DSC05920.JPG

中身を少々入れ替えたり減らしたりして
カウンターの上に置いてあったものを収納してみました。

DSC05923.JPG

ちょっとぎっしりになったけど入るものですね。

そしてカウンター上。

DSC05922.JPG

ちょっとだけになりました。

DSC05925.JPG

ここから見えるキッチン、こんな風です。

DSC05924.JPG

殺風景な気もするけど
一度この状態で過ごしてみて
仕舞ってしまうと不便になるものがどれほどあるのか
試してみようと思います。

でもこうしてみるとあまりにも寂しいので
お花でも買ってきましょうか(笑)


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ