DSC05524.JPG

タイトル…キッチンの引出しだって言ってるのに玄関の様子。。。
画像を撮ったものの
いつまでたっても出番がこないような気がして^^;

玄関はsarasa design storeさんのアイテム、大集合になりました。

  

バスケットは売り切れのよう…。Newシリーズも素敵です!


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

キッチンの引出し、引っ越し当初ざっくり入れてたけど
やっぱり不便がいろいろあってやり変えました。

■before
DSC05348.JPG

前の住まいで使っていたのとほぼ同じように入れたら
こちらの方がスペースがやや小さかった!

ここまでしか引き出せないので奥のモノが取りづらい…(..)
そこで、入れるものを変えることにしました。

■after
DSC05487.JPG

元々入ってた排水ネットと生ごみ用のポリ袋を
別の場所に移動させました。
そこに調理小物などを持ってきました。

DSC05545.JPG

奥の透明のケースは
セリアで買ってたポケットティッシュ用のケース。
この中に鉄玉子と無印の袋止めクリップが入ってます。

鉄玉子…?これです↓


ハサミは相変わらず隙間に!

DSC05543.JPG

画像では一番右端。
引出した時は一番手前になります。

ハサミはここが定位置決定!

DSC05549.JPG

またまた余ってた隙間テープを貼ってます。
これでハサミをしまう時の音が気にならなくなりました。
あと開け閉めの時にケースがずれて
ハサミの場所が狭まってたんだけど
隙間テープのおかげでそれがなくなりました!

そしてこの中に入れてた排水ネットとポリ袋は
シンク下に移動させたのでまた次に!
ブロ友さんからアイデアをいただきました♪

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

さて!今回のお買い物マラソン!


■ラグ

お引っ越しを機に買い替えました。



娘の部屋で使ってたラグの色違いにしました!
ふかふか感を感じる厚みがあって手触りはさらっとしてます♪
色…悩んで…悩んで…決め切れず娘に選んでもらいました^^;

■バルサミコ酢 白



教えてもらった種類のとは違うけど
いつものオリーブオイル&塩&コショウに
バルサミコ酢の白を少し混ぜるだけで
おいしいドレッシングになるんだとか!

届くのが楽しみです♪


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ