DSC05191.JPG

…ほどいただけで全然荷造り進んでません。。。
気がかりだった大きな仕事がひとつ終わったので
ようやく引っ越しに集中できそうです!
…なんて思ったけど今日はまた他のことしてしまって
結局ダンボール1個詰めただけ…
どうにかしたいこの性分。。。

まずは小さな場所から取りかかろうと
洗面所とトイレを片付けてみました。



元に戻す前の画像を撮り忘れたので過去画像です。。。
こんな感じで使ってたんだけど
全部元に戻して…

DSC05179.JPG

けっこう白いトイレだったみたいです^^;

ここから持ち出すものはこれだけ↓です。

DSC05189.JPG

洗面台周りも全部はずして洗って掃除して…

DSC05183.JPG

歯ブラシとアクリルたわしと時計だけ残しました。

洗面台下もつっぱり棒を外して箱に詰めるだけに。

DSC05187.JPG

そうそう…排水口の目隠し兼収納に…と思って
つっぱり棒を使ってたんだった!

DSC04944.JPG

現状回復してあらためて元の状態を見ることになるけど
洗濯機のコード隠しはやっててよかったって思ったひとつです。

DSC05184.JPG

マスキングテープ&両面テープでコードカバーを取りつけてました。
これを外してしまうと…

DSC05186.JPG

このあたりの見栄えが全然変わります!
これは次のところでも間違いなくすると思います!

洗面所周りのモノ達、ダンボール一つに収まらないかなぁ…


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ