DSC05127.JPG

PCをここに持ってきてしまったら
ついついこたつで寝てしまいますね。。。
そしてまだまだこたつ…片付けられません。。。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

お引っ越しの準備をしたいところだけど
お仕事が続いたり お休みの日は出掛けてたりして
なんにも進んでいません。

私のイメージでは クローゼットの収納ケースに
私の持ち物を入れてしまう予定です。

入るよね?
やっぱ無理?
いや…入るはずよ!

こんなことが頭の中で日々繰り返されるのがしんどくなって
ひとまず服だけ入れてみました。

DSC05135.JPG

ハンガーにかかっているのは制服と普段着1セットぐらい。
そのほかは全部入りました。

まだ収納ケースの一番下に

DSC05136.JPG

これだけの空間があるので残りはここに収まります。

結局9つの収納ケース…

DSC05138.JPG

左列の中段と一番下の二つに冬服が入って
中列の中段に春夏秋服が入りました。

右列の中段に季節の雑貨たちが入ってて
上段もこの前整理したので余裕あり。

DSC05130.JPG

部屋の雑貨達もここに入りそうです。


ただバッグは無理そう。

↑ってここまで書いてふと思いつきました。

右列の下段はオフシーズンの寝具カバーを入れてるだけなので
それを出して布団一式と一緒にひっくるめてしまえば
ここにバッグが入るんじゃないか???

おーーー!
ということで思いつきはしましたが
そろそろ出勤の支度をしないといけないので
今晩の宿題にしたいと思います^^;

頭の中で考えてても進みませんね。
私の場合は行動あるのみ!みたいです!



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ