DSC05086.JPG

部屋を移動させていたらだんだん弱ってきてしまって
思いきってバッサリ…
しばらく様子を見ていたらちゃんと葉っぱが出てきました。
よかった…♪

ダイニングの模様替えをしてオープン収納にした壁側。

DSC05039.JPG

そうなると今度はテーブル側をスッキリさせたくなり
テーブルの上に物は置かないパターンに戻しました。

DSC05087.JPG

こうして模様替えをしながら
視界に入る物の量のバランスを見てるつもりなんです。。。

完全に自己満足。。。
それにつきあわされる我が家のモノたちはいい迷惑!って思ってるかも^^;

DSC05088.JPG


皆様、よい休日をお過ごしください♪


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ