DSC05047.JPG

最近 洋服の好みがはっきりしてきました。
色はもちろんのこと形とか着心地とか合わせやすさとか。

何度も何度も整理してきたのに それでもやっぱり
「もしかしたらこの夏は着るかも」とか
「もう一枚こういうのを買ってきたら合わせられるかも」とか思って
手放せずにいたものに踏ん切りをつけることができました。

そしたら収納ケースがひとつ 空っぽになりました。
上の2段もまだまだ余裕あり。

DSC05044.JPG

寂しさよりも身軽になった心地よさを感じてます。
洋服はこれらとハンガーにかけてあるもので全部。



収納ケースにおさまる量になりました。

なんとなくだけど
たくさんあった時よりも少なくなった今の方が
コーディネートを考えるのが楽しくなった気がします♪

こうしてみると暗い色ばかりだけど
気分はとっても明るめです^^


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ