DSC05028.JPG

無印の硬質パルプの引出しにダイニングで使う小物をまとめました。
模様替えの度にあっち行ったりこっち行ったりしていて
今回の模様替えの前には私の部屋に移動させてたんだけど
またダイニングに戻しました。。。

DSC05029.JPG

4つの引出しの内、上段には
ペーパーナプキンやコーヒーのミルク・シロップなど。



ペーパーナプキンの大きめの方がピッタリ入って良かった。

右側の引出しにはダイソーで買ってた飾り枠(?)を。

DSC05031.JPG

幅も高さもこの引出しにちょうどよくて驚きました。
真ん中の仕切りは使わなくなった
クリアファイルの表紙をサイズに合わせてカットしたものです。

下の段にはストローとか予備のお箸など。

DSC05035.JPG

普段はあまり出し入れいしないものなんだけど
どれも具合よくおさまりました。


DSC05036.JPG

ここに食器という食器を置いて
それ以外の消耗品もどうにかここに収まるようにして
キッチンの吊り棚のところを空っぽにしようとしてます。

追加で買った棚も届いたし
ホームセンターでラックに合わせたコの字の棚を作るための
板も買ってきたので
これからペンキを塗ってこのラック収納を完成させたいと思います!

 


これ以外に今回買ったものは…



だけ。。。

迷っている間に売り切れになってしまったのでした。。。



お買い物したものを記事に~と言ってもらってたのですが
こんな感じで終わってしまいそうです(;_:)

ではそろそろペンキ塗りを。。。


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ