DSC04965.JPG

お休みの日にお天気がいいと幸せです。
のんびりしたい気持ちを抑えて
午前中のうちに用事を済ませ
午後からはしたいときにしたいことをして
食べたい時に食べたいものを作る。

お天気がいいとソファに座って過ごすことが多いです。
脚を外して座椅子にしていたソファ、脚を戻してました^^;
そしてオットマンも持ってきて…

DSC04972.JPG

ココアも用意して…

DSC04979.JPG

のんびり時間のセット完了。

DSC04968.JPG

お休みが来たらゆっくり読もうと思ってた雑誌。
世の中にはまだまだ知らないステキなものが
溢れてるんですねぇ^^;

でも視線の先で…

DSC04981.JPG

テキストが私を呼んでいる…(;一_一)

ここしばらくそんなお休みを繰り返してましたが
昨日と一昨日のお休みは
二日間かけて大阪に行ってました~
ここにいては味わえないスピード感を満喫してきました!
人の多さと流れの早さに圧倒されましたよ…梅田…。

友人に案内してもらたおかげで満喫できました。
楽しいところでした♪時間が足りない(笑)
なのでまた行きたいです!
家でのんびり過ごすのは大好きだけど
外に出て違う空気を感じるのもいいですね~
今年はもっともっと動きます!


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ