DSC04812.JPG

テーブルの上にはなんにも置かない派だったけど
毎日の出し入れが頻繁なカトラリーケースを
何気に出しっぱなしだった日が続いて
とうとう出しておいてみることにしました。

DSC04825.JPG

なんとなくほこりよけのつもりでニトリのコの字型のラックを。
その下に無印のカトラリーケース。

    
一生モノにするつもりで1年がかりでコツコツ集めましたよ。。。

ラックの上には数年前にニトリで買った目覚まし時計。
目覚まし時計なんだけどベッドサイドに置くと
この私ですらコチコチという秒針の音が気になるほど
わりと大きな音なもんでベッド横には置けなくなりまして…^^;

それと一緒に置いてるハニーディスペンサー。
毎日大活躍です♪
 










そしてお気に入りのムーミンの箸置きも。

DSC04814.JPG

まるで雑貨みたいにかわいいんだから
飾るように置いててもいいよね?と思って
できそこないのコースターの上で会議中。
あ~ほんと。かわいい♪


最近のテーブル上の様子でした^^
もしかしたらまたやっぱりなんにも置かない派に
戻るかもしれないけど…。


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ