先日作ったちぎりパン。
あっという間になくなりました。最後の2個。
朝食をしっかり食べるようにしていた時期もあったんだけど
最近はこの程度。
他の日でもパンが減って野菜か果物が加わるぐらい。
私も娘もこのぐらいがちょうどいいみたいです^^;

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

レデッカーのはたきの場所をキャビネットに戻しました。

DSC07329.JPG

ここがやっぱり便利♪
つっぱり棒にS字フックで引っかけてみたんだけど
どうも白い棒の存在が気になる。。。

そこでつっぱり棒に麻ひも巻いてみました。
以前にもこれやったことがあったんだけど
わりと雰囲気変わるんですよ!

DSC07330.JPG

ひたすらグルグル…グルグル。

DSC07331.JPG

つっぱり棒の存在感薄くなりました♪

そして最終的に反対側に。

DSC07466.JPG

ここに落ちつきました。

それにしてもこのはたき、本当におススメ。
これで顔にパウダーつけられるって思えるほど
やわらかい毛です。
はたかれる場所もさぞ気持ちいいだろうと思います(笑)





今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ