DSC07121.JPG

午前中、とても気持ちのいい日差しが入って
ウンベラータも心地よさそうでした。

先日*mihoさんに洗剤のラベルを作っていただきました。
以前にも作ってもらってそのシンプルさがとても好みで
ボトルを替えて小さくなった時も
同じデザインを縮小して使わせてもらってたんだけど
最近ぐっと視力が落ちてしまって見えづらくなってしまったので
無理を言って大きめに作り直してもらったのでした。

DSC07135.JPG

今度は洗濯洗剤のボトルも一緒に!

DSC07150.JPG

今の洗剤は柔軟剤いらずなんだけど
娘の作業着だけ汗対策で柔軟剤使ってます。


おかげさまで洗剤全てが同じシリーズみたいになりました!

DSC07151.JPG

洗面台下は相変わらず。

DSC07138.JPG

この状態を維持できています。

*mihoさん!今回もわがままを聞いてくださって
ありがとうございました♪


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


そうそう!前回の記事で触れたオイルブラシ。
単品ではこちらにありました♪


記事にも追記させていただきました^^

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

9月はちょっとバタバタしていてあまり更新ができず。。。
もしかして体調でも崩したんじゃないかと心配してくださった方も!
頭痛のひどい日はPCに向かえないけど
それ以外は元気なので大丈夫です!
気にかけてくださって本当にありがとうございます!