DSC07003.JPG

いただいたポスターを寝室に置いたら
とてもいい感じなのでしばらくはここで楽しもうと思います。

でもここには以前、鏡を置いてました。

DSC06896.JPG

なんとなく壁に穴をあけづらくてどうしたものかと
行き場所がないままここに置いていたのですが
クローゼットの扉に取り付けることにしました。

使ったのは無印の扉に取り付けられるベルト。

DSC07004.JPG

鏡の上下はフックで支えています。

下側はこんな感じで…

DSC07005.JPG

上側はフックの向きを反対にして…

DSC07006.JPG

こんな感じ。

まったく外れる気配はないけど
念のため鏡についている紐をその上のフックに引っかけています。
ただのぐるぐる巻き。。。

クローゼットにメイク道具も収めて
ここでササッと支度できるようになりました!

連休はずっといいお天気でしたね~
私は仕事でしたが…(>_<)
今日は最終日!良い1日になりますように!



今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ