DSC06552.JPG

頭で思い描いていた感じにはなってないけど
元気に成長してくれていると安心します。
この先どんな姿になってくれるんだろう♪

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

ちょっと前のお道具箱の記事の時に
ラベルを作るダイモが出番がなくなったというお話をしたところ
私の代わりに使ってくださる方がいて
無事お譲りすることができました!

そこでダイニングテーブルで作業をする時に使う
小さな工具をお道具箱に入れておくことにしました。

■before
DSC06339.JPG

■after
DSC06550.JPG

出た!間違い探しレベル!

小さな工具を入れるつもりで無印でケースを買ったんだけど
思ったほど入らず…。

DSC06522.JPG

なかったらなかったでもいい程度でした。反省…。
またきっと別の使い道を見つけるのでそれまでこのまま使います。

ついでにセリアでカードケースを買ってきて

DSC06551.JPG

絆創膏を入れました。
見た目もスッキリするし 出し入れもしやすくなりました。

でもこんなことをしてるともっと欲が出て
フタを開けたら「わ~♪」って思えるようなお道具箱にしたくて
最近はフタ、開けっぱなし。
構想を練る毎日です!

↑とここまで記事を作ってあまりにもうずうずするので
先ほど娘に100円ショップまで連れていってもらいました(笑)
でも今回はベストなモノに出会えなかったので
また今日じっくり眺めて考えます^^


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

楽フェスでちょこちょこお買い物しました。



■1店舗目
 

クッションになるフトンカバーと
±0のマイクロファイバーふきんのグレー
送料が辛くてずっと買い物かごに入ったまま半年が過ぎ…
私の行動範囲では見つけられなかったので
いよいよ購入しました^^;

でもこちらのショップには
まだまだ欲しいものがたくさんあるんです♪

↓賃貸じゃなかったらこれをつけたかも!



↓いつか買おうと思ってるアロマブロック
下駄箱開けてこんなのが並んでたらかわい~♪って思う!



↓お茶碗にどうかなぁ…?



↓私も欲しいけどプレゼントにもいいかも。




話がそれました!
買ったものの続きです!

■2店舗目

 

だいず&いりこんぶ
好きな物ばかりが入ってるのがあった!
小魚アーモンドも今回はブロ友さんがこちらにされると聞いたので
私も便乗してホールアーモンドにしてみました~♪


■3店舗目



いつものシャンプー&コンディショナー

追記:大変!これLoftに詰替えがあるって教えてもらったんだった!
   ということでキャンセルしました^^;

■4店舗目



黒板シート!
うまくいくかなぁ…(>_<)


それ以外は消耗品や頼まれものなどで現在8店舗。

せっかく今日お休みなのでどれか届いたら嬉しいんだけどなぁ…♪


今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ クリックしてもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ