昨日10月8日(金)から11月4日(木)まで
ユニクロで『オンラインストア21周年祭』
というイベントが始まっているようです。

昨日たまたまオンラインストアを開いて
知りました。

旬なアイテムが毎週アプリ限定価格で
購入できたり
購入金額によってギフトカードや
クーポンなどがもらえるそう。

ちなみに私はどのくらいか前に
すでにお買い物済み

新たに購入予定の物は…ないかもなぁ…。

ちなみにすでに購入済みのアイテムとは
メンズコーナーで見つけた
フリースフルジップジャケット。

IMG_7185

昨日と同じような画像

あったかいわ、軽いわで
これから冬に向けて欠かせない1着です。

どのくらいか前から
フードがないものが好みです。

ある方がかわいいんだけど
フードすらが肩こりに繋がる気がして
ツラくなってきたんですよね…。

肩こりと言えば服の重量も重要。
どんなにあたたかくても
重いと手に取らなくなります。

その点、フリースの軽いことといったら。

IMG_7186

ファスナーにちょこっとついているコレが
意外に開け閉めに便利。

あとメンズ用って男女兼用って書いてるけど
内側にポケットがあるんですよね。

IMG_7187

ちょっとそこまで買い物にいくときとか
バッグを持たずにポケットに入れて
手ぶらで行けます。

あと内側の端の始末が
パイピングされているのも好み。

ちょっとそこまでならユニクロのジャケット。

IMG_7182

それ以外のお出かけには
フェイクスエードのブルゾン。

あ…。
同じ色ばかり
好きだからしょうがない。

人からは同じに見えても
私には使い分けがあるので良し。

それ以外のお出かけと言っても
友達とカフェに行く…という機会は
以前に比べて減りました。

IMG_7154

普段、建物の中にいる時間が
とても多いからか
四国の山々の壮大な景色を目にすると
全身が浄化されるような気分になります。

ありがたい環境に感謝です。






1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村