人様が使っていらしゃるのを見ると
「いいな~」と思うのだけれど
どうしても自分では使えないのが
手帳型のスマホケース。

機能的でデザインも素敵なケースを
たくさん見かけるんだけど
行きつく先はやっぱりノーマルなタイプ。

今使っているケースがとても使い心地がよくて
それを見た妹も友人も
同じものにしたほど。



この時はこんなにきれいだったんだなぁ。
…というのも。

IMG_6788

ずっと変色が気になっていたのです。
機能的にはまったく問題は
ないんですけどね。

iPhone12以降なら
ブラックがあるんだけど
iPhone11用はクリアのみ。

しかたない。
他のを探すか…。

と思っていたら!

スタンドのみも販売されていました。



これがあるならケースを自由に選べる!

そして見つけたケースはこちら。



・ソフトケースだけど黄変しない
・軽い
・指紋がつかない
・傷が目立たない
・撥水加工

これ以上に私の希望を満たせるケースが
あるだろうか?

別々のショップだったけど
同じタイミングに購入したら
同じ日に届いたので早速装着。

IMG_6789

薄い!軽い!

半透明のケースなので
うっすらと🍏が見えます。

スタンドも今回のものは
表にロゴがなくてさらにgood♩

IMG_6790

メーカーのロゴは内側にありました。

このスタンドのメリットは
横置きできるのはもちろんのこと、

IMG_6791

縦置きにできるのが意外に便利。
私はこの向きで置いていることの方が
多いくらいです。

IMG_6792

以前使っていたケースはスタンドと一体型。
でも今回のは後付けになるので
もしや凸凹感があるのでは?と
少し気がかりだったけど
まったく問題ありませんでした。

IMG_6793

スタンドがフラットなので
こんな風に置いたまま操作しても
一切がたつかず安定感があります。

スタンドが付いているとは思えないほど
バッグやポケットの中でもスマートです。

IMG_6795

黄変くらいで買い替えるのは
ちょっともったいないかな?
と思っていたけれど
いやいや、替えてよかった!

嬉しいものだから
アプリを整理しなおして
ホーム画面の模様替えもして
それはもうiPhoneを買い替えたときと
同じくらいの嬉しさと言っても
過言ではないほど
いいお買い物がでした。

今日は5のつく日でポイント5倍!


お買い物マラソンは今晩で終了!



☑プラスチック研磨剤
気になるところがあるので磨いてみます



ではまた♩


1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログを声でお届けします
standfm

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村