このマンションに引っ越して以来
初めて窓際にマットレスを敷いて寝ました。

IMG_6469

いやぁ~目覚めがとても新鮮でした!
これぞ模様替えの醍醐味。

ソファやテーブルも初の配置。
久々に模様替えらしい模様替えをしました。

引っ越してきた当初は
もっと来客のあるワンルームになる予定
だったんだけど状況が変わりましたね。

私は外での仕事が多くなったし
我が家に来るのは家族と限られた友人数人。

なのでちょっとよさげな
ビジネスホテルのような部屋にしようと
思ったわけです。

ちょうどいい具合に
備え付けのカウンターテーブルがあるので
ちょっとした仕事や作業はこのままでOK。

あとは来客時のことも考えつつ
使っていたスペースを
さらに体が休まることを優先した環境に。

IMG_6470

材料は揃ったので
今日の午前中は久々の組み立て作業です。

これが終わったら次は実家の床のDIY。
元母の寝室の床用に購入した
クッションフロアが届いているので
その作業も待っています。

職場の書類整理も進めたいし
お手伝いしている顧客管理のシステムも
仕上げたい。

このご時世に
早く、早くと気持ちが搔き立てられるほど
やりたいことがたくさんあって
私はほんと幸せだ、としみじみ思うのです。

でもまぁ…気持ちのままに
慌ててやっちゃうとコケる性分なので
ここは落ち着いてゆっくりじっくり
ひとつずつ丁寧にとりかかろうと思います。

実家のDIYもいよいよ最終かなぁ~
早くお披露目したいです♩
いやいや
早く早くを抑えて落ち着いて!

もうホント最近、この繰り返しです

ではまた♩




1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログを声でお届けします
standfm

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村