昨夜は考え事をしていて
なんだか眠れなくなりそうな気配でした。

そこでA4用紙を出してきて
頭の中を全部書きなぐりました。

面白いもので
とにかく紙を前にペンを握ると
書き出せるものですね。

そのうちA4用紙いっぱいに
文字が埋め尽くされました。

それを人に見せられる程度に
整理しながら清書。

IMG_6162

びっくりするほど頭が整理できて
しかも課題はたったひとつのワードかも?
というところを見つけられて
それによってもしかしたら
解決できるかもしれない案を出せました。

うまくいくかどうかは分からないけれど
あのまま頭の中でぐるぐる考えていたら
ほんとうにあらぬ感情が沸き起こって
眠れなかったかも?

でも清書を終えたとたんに眠気が襲い
結果的にいつもどおりの快眠でした。

IMG_6160

そしていつも通りの時間に目が覚め
ここに座って白湯を飲みながら
この子を眺める時間がたまらなく心地よい。

IMG_6161

どんな葉を広げてくれるのか
待ち遠しいです。


ではまた♩


1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログを声でお届けします
standfm

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村