毎日使うわけではないけれど
我が家にはプリンターがあります。

コンビニに行けば手軽にコピーも
プリントもできることを知ってはいるんだけど
そのちょっとの距離で後回しにしてしまう
自分の性格を嫌というほど分かっているので
持つことを選びました。

「これがなければ一カ所がらーんとできるのに」
何度そう思ったか分かりません。

でも出番が来るたびに
「やっぱり持っていて良かった」と思うのです。

IMG_5784

置き場所は玄関収納。
こんな場所にプリンターを置いている人って
きっと少数派ですよね

IMG_5785

プリンターの横に置いているのは
1冊500枚のA4用紙。

IMG_5786

買った時は紙に包まれているんだけど
そこから全部出して
100円ショップで買ったケースに入れています。

IMG_5787

サイズが同じA4でも種類の違う用紙も使うので
蓋を使って分けています。

蓋側には普段使わない方の用紙を。

IMG_5788

その上によく使うA4用紙。

IMG_5789

そして正直言うと
あまり気にはならないんだけど…
一応ほこりよけのつもりで
クリアファイルを一番上に置いています。

ケースに対してクリアファイルが
少し大きいのでカットしています。

ほこりは気にならない私だけど
コピー用紙を包んでいた紙を
開封したその箇所は
ちょっと気になったりするわけです。

そこが気にならなければ
このケースは必要なくなるんですけどね

後回し癖の自覚があるだけに
些細なところが気になるだけに
持ち物を減らすのは限界があるようです。

ではまた♩



1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログを声でお届けします
standfm

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村