やっと先週末にいろいろ終わりました。
試験とか動画撮影とか
普段やっていないことをするのは
ものすごくエネルギーを消耗するけど
その分の達成感を味わえますね。

先日受けた試験も無事合格して
これで昨年受けたものと合わせて
私のやるべき準備は終了。

2021年、いいスタートが切れました。

動画撮影については昨年末に
ある番組のワンカットとして
使っていただけるとのお話をいただきました。

それはもう感激して即お返事をしたものの
いざ自分で撮影をしてみると
これがなかなか…。

自分が自分の部屋を撮りながら
喋るということをやってみて
YouTubeなど動画を配信されている方々に
あらためて尊敬の思いを抱きましたよ。

撮ってさらに編集とか…。
もうほんと凄すぎる。

参考になる動画をいつもありがとうございます。

私はこれからも拝見する側で
楽しむことにします!

IMG_5435
この一直線の動線がとても好き

さて、
オタオタしながらも撮った私の動画が
番組の中でどのようにご紹介いただけるのか
楽しみですが、まだ少し先のようなので
詳細はまたご報告させてください。

それにしても…。
同時に多くのタスクをこなすことが
かなり難しくなりました。
先月~今月にかけて特に
気持ちがざわざわしていて
いろんなことが滞りました。

IMG_5436
撮影では使っていないけど
勢いで掃除したキッチン背面収納


今年からあらたな仕事をすることになり
まだまだ生活のペースがつかめていませんが
はやくリズムを整えたいものです。

ではまた!

お買い物マラソン&今日は0の付く日!


ごぼう茶

食物繊維がたっぷり摂れるお茶
おススメされて飲んでみたら
意外にも?ハマってしまう味。
お茶を出した後のごぼうも食べられる
無駄のまったくないお茶です。
便秘気味の娘用にも買いました。
もし口に合わなくても私が飲めるのでOK!


三十雑穀

いつものこれも購入



1クリックの応援をありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログを声でお届けします
standfm

日常をゆるっとつぶやきます
instagram

愛用品や気になる商品を集めています
myroom_banner

新着記事をLINEでお知らせします


フォローしてもらえると嬉しいです
*Little Home* - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村